心屋マスターコース81期体験中、あきです音符

 
北海道在住の
マスター84期の仲間、ゆきえちゃん
 
 
他の二人より少し遅れて
翌日夜
電気復旧したそうでー
 
早速ご飯を食べ
お風呂に入ったとー
 
あー
良かったねー!
 
普段当たり前の 
お風呂と炊きたてご飯ー
 
これが出来るって
幸せなんだー
 
ないではなくて
 
ある
 
全てある…
 
 
仲間のめぐが
電気が動いたり止まったりして
ご飯の炊き上がりが
あと9分で止まって笑うたー
とグループラインで言っていたがー
 
停電中でも
震災中でも
笑ってていいんだー
それでいいんだー
とゆきえちゃんも
パッカーンしたそうでー 
 
私もなぜか??
笑ってはいけないー
ってどこかで思ってたらしいー
 
 
何も繋がりがない時にー
この笑いで
どれだけほっと出来るだろうー
 
 
繋がりも笑いも
大事だねー
 
 
あたりまえが
幸せなんだー