心屋マスター84期体験中、あきです音符

 
7月28日と29日はマスター京都合宿へ行ってきました~(次の日に帰る事にして、2泊した)
 
台風と共に行くんかな?と心配しながらすごい雨風の中横浜の家を出たらー
 
あれ?新幹線、進むほど晴れてくる~
台風より新幹線の方が早かった!
 
お陰で雨に降られたのはその日の夜少しだけ。
しかもタクシー移動でほとんど濡れずー
 
日頃の行いが良いんだわ~と前向きに捉える…
 
心配ごとの9割は起こらないと言うタイトルの本があったが、ソーダね…と思える(暑さは3日目はクソ暑かったがー。あとは風があったり、いつもよりは日差しが和らいだらしい)
 
心屋セミナールームに集合後、振り返りをして…そして浴衣に着替えてから少し散策して18時より料亭へ~
 
京都の八坂神社をこんな格好で4人で散策ー
 
 
 
料亭はこんな感じの入口でー
 
 
舞妓さんもおる~
 
 
 
すごいいい雰囲気の料亭~
 
 
 
  
 
 
こんなお料理も食べて~
 
 
とにかく全てがほぼ初めてでー
一人ではぜった~いに
 
浴衣着ないし
 
写真撮られるのいやだし
 
神社行かないし
 
料亭も、舞妓さん遊びも、上品なお食事も、複数のグループ行動も…
 
とにかくありえない、一人では絶対やらんことの連続でしたー
 
でも、楽しかったー!
 
自分がこれしていいよっ!って許可出来ることに少しは近付いた気がします…
 
これをセミナーに取り入れた仁さん!すごいなーって思います。
 
一人だったらいい一生こんなことしないもんね…
 
 
2日目はもっと興奮が!
お陰でセミナーの結構大事な内容が頭に入ってません…アセアセ
 
これからまた勉強しようータラー
 
2日目の興奮はまた今度~バイバイ