心屋マスター84期体験中、あきです音符
 

最近、X Japanにハマっています!

 
昔解散の頃とかhideが亡くなったとかその頃は全く興味がなく。たたまウルサいバンドとしか思ってなかったんだけど(ファンの人読んでたらごめん。)
 
わざわざDVDやCD買う時代だし。それが今はyou tubeがある!なんで便利な時代~
 
最近のテレビの出演を見て、どんな曲だっけ?と思いyou tube検索したら…
 
ハマった!スゴイじゃん!
 
ただウルサいと思ってたYOSHIKIのドラムもスゴイ技と体力だわ~と分かったのは動画を良くみたから。昔は見たことなかったから、知らなかった~
 
当然、Toshiの歌唱力や雰囲気もスゴイ!!で感動しまくり、ハマり出しました。
 
でもそれを見て思うのが、Toshiが楽しそうなこと!
 
 
スゴイ大きなグラサンをかけていても(顔半分グラサン?ってくらいデカいな~)楽しそうな表情が伝わる!
 
バラエティに出演し、スイーツ作ったとか、モニタリングに出演したりとその楽しそうな表情が伝わります!
 
 
アーティストがしかもToshiがそんなバラエティばかり出て!いいのか!みたいな意見もありますが
 
 
Toshiはそれをやりたかったらしい。それをやってるみたいです。(ネット記事によると)
 
 
なら自然に笑顔になるよね星
人に伝わるくらい。
 
 
一時は洗脳騒動やそこからの脱却、自己破産や
いじめや…相当色々あったToshiがやりたかつたことを楽しそうにやっているのをみると私も見習おうって思えます。
 
 
ライブの表情も前と変わっているし。
 
 
 
年齢的にはまあ若くはなくても(ラストライブから20年くらいたつもんね)
 
 
やりたかったことを楽しんでいる
Toshiの表情が大好きです!
 
 
私も見習おうー!
 
 
 
そういう眼でライブをみるのもまた楽しいです!(ライブはもちろん感動モノですが)