心屋マスターコース84期体験中、あきです音符
 
 
 
平均30年4月からスタートした、マスターコース。気がつけば前半終わりかけてる…はやっアセアセ
季節は春から夏に変わってるし…
 
 
 
 
先日のワークでしたことは…
感謝したい人は誰ですか?
 
 
これをグループでシェアします。私が浮かんだ人は…
 
両親…子供…元義父母…お世話になった先生…でも一番は…
 
自分ラブラブでした~!!
 
 
 
色々あってもよく動き、考えて、死にかけでもちやーんと元気で生きている!
 
 
自分エラいぞ!!でした。
 
 
なのに私は子供はねぎらうのに(美味しいもの食べに行ったり、買ったり、言葉掛けなど)するのに自分に対してはお粗末でした…
 
 
きっと私はそんな良いものを受け取ってはいけない!!と言う謎の思い込みが物心ついた時からあったのでしよう…
 
 
なんで自分をそんなに粗末にするかなぁ?
 
 
 
でもそれは自分に大変失礼だ!と気がつきまして(前は気がつかなかったよアセアセ
 
 
自分ひとりだけでも、大事にしよう!!と決めました!何からしようかな~
 
 
自分が大事にしてからの家族、友人、お世話になった人です。自分ありき。
 
 
そのことに気がついて、マスター来て良かったよ~!!と思ってます…
 
 
自分じや、気づかなかったもんね…アセアセ