ありがとう〜 | ユキちゃん2号(グレートピレニーズ)のブログ

ユキちゃん2号(グレートピレニーズ)のブログ

神戸より  ユキとの日常と色々
~ばぁば 頑張る~


4月10日

ユキの骨あげをしました。

今回はユキの全てのお骨を

持ち帰りました。



小→中→大と

重要な順に各骨壷に

1体分が入っています。



先代ユキとルーの骨壷は一つだけで

全て持ち帰る事を知りませんでした。

沢山のお花を

ありがとうございました

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



そして



ユキからの挨拶を貰ったよラブ

⬆️の葉っぱ



骨上げの翌日の朝

私がお線香を焚いていたら

この葉っぱが、お辞儀を一回

もう号泣えーんえーんえーん

ユキちゃ〜んハート



そして父さんに知らせて

昼は二人で線香を焚いたら

同じ様に

葉っぱのお辞儀一回えーんえーんえーん



ありがとう〜

ありがとう〜




あと3〜4ヵ月したら

先代の様に

お線香の煙でユキの大きさで私の目の前に現れてねラブラブ


待ってるから⤴️⤴️⤴️




ユキとずっと一緒に居たかったから

2年間、プールもやめてコロナもあり

巣ごもり状態で運動不足な体。

毎日沢山歩く父さんと歩いてみたよ。



3日坊主でしたてへぺろ




裏山も春らしくなりました。

桜が過ぎた山が大好き❤



夫婦が元気な内に

父さんの病院のない日

神戸から南そして

北へとぶらり旅を

しようと思っています。



日にちは未定ですが

会いたい方は手を挙げてね口笛


インスタ、

yukimama7855のDMで

お知らせ下さい🙇‍♀️


待ってま〜す🤗