Bigわん大集合② | ユキちゃん2号(グレートピレニーズ)のブログ

ユキちゃん2号(グレートピレニーズ)のブログ

神戸より  ユキとの日常と色々
~ばぁば 頑張る~

いつもワンコが沢山だと
テンパって思い出してみるけど
分からないのガーン

写真から順番で見てみようてへぺろ




マロン君ブルーハーツ


ユキに挨拶してくれてるラブ
ありがとう〜ルンルン
ニューファンのウイスキー君と
一緒だよね



父さんの横がウイスキー君ブルーハーツ
ゴヘイ君のお友達の
ケリーちゃん❤️(右端)
ナニーちゃん❤️もね




会いたかったよ〜
バニのゆきちゃん❤️


ゆめちゃん❤️
ウィス君ブルーハーツ
ビルス君ブルーハーツ
とお友達だよねルンルン
みんな横を向いててアセアセ
ある意味
面白いかもチューチュー




BB100 のJJ君と
セントの桃ちゃん❤️

この日 唯一のセントだよ
いつもは7.8頭来てるよアセアセ



あ〜〜!!
桃ちゃ〜んびっくり





イングリッシュマスチフの
バディちゃん❤️
写真下手でお願い




始めまして😍
長毛秋田大好き💕





遠路遥々今年も来た〜爆笑
シェリーちゃん❤️


チュー😘
とっても嬉しい写真だわラブ




シェリーちゃん❤️をヨシヨシしてる
ゴリポンさん



アリスちゃん❤️とルーク君ブルーハーツ
今年も会ったねルンルン


ユキです




メルシーちゃん❤️




左 リッチ君ブルーハーツ と
アルフィー君ブルーハーツ 
始めましてルンルン



ユキ
今年の最高齢なのかな?
カートが目立つのか?
ユキ詣してくれてるのかな?
だとしたら
有り難いねラブ