えべっさん | ユキちゃん2号(グレートピレニーズ)のブログ

ユキちゃん2号(グレートピレニーズ)のブログ

神戸より  ユキとの日常と色々
~ばぁば 頑張る~

まずは、柳原のえべっさんの
向かいの大黒天にお詣りキラキラキラキラ

2年前、えべっさんと間違えて
参拝した所です口笛
今回は人出が少ない日時にしました
トラブルはゴメンやから



11日 えべっさん



終り戎(えびす)



マグロも奉納されてました
福よ来い〜!!!!




あれ〜!ユキちゃんラブラブ
こんな所で会う?(笑)
近所の人に会ったよ照れ

全然会わないし〜と言われた

ユキは100mから出ないもんてへぺろ
最近の話をしたら

今度は会えるのねラブ
会えるよ〜〜!!




さぁ帰ろか〜
待っている間
囲み取材を受けてたらしいピンクハート







いつかのユキルンルン

ユキ何か御用ですか〜



犬母さん好きだよ〜ピンクハート
うんうんピンクハート

それにしても
ツヤ艶な お鼻だこと星


まっ黒黒すけラブ
若いね〜ユキ子はんラブラブ






昨晩、コタツで晩御飯を食べるのに
焼きメシを置いたの
誰もいないから盗み食い
した〜もやもやもやもや
お初ですびっくり
二度とダメだから大きな声で怒ったら
シュン太郎になって
ご飯時も「頂戴ルンルン
来なかった    で
このお顔です
拗ねてんの?
それとも怒られたのがショック?
母さんもいつ怒ったのか覚えてないわ


やはり ボケて来たかな?