大学生活をして、いろんなとこに足を運んで、
いろんな人と話し、出会いをして企業に就職っていう普通のレールから踏み外した道を歩むことを決めました
安定を捨てて自由を求めます
覚悟と自信はあります、半端なく
今の目標は1年以内に親の年収を抜くこと
正直そんな難しい話じゃないです
慶應入るよりははるかに簡単でしょう。まあそんなレベルです(笑)
大学に入ってから、いろんな人たちと出会っていろんな世界を知り、いろんな人から影響を受けいろんな経験をしてきました ![]()
1つの出会いで人生が変わるということを身をもって実感しました
実際どれか一つでも欠けていたら今頃就活してたと思います(笑)
今尚そんな人生を変えてくれるような出会いを常日頃求めています
逆に自分自身も人の人生を変えられるような人間になりたいと思います(もちろんいい方向に)
とある某社長さんと仲良くなって、お茶をしたときにお話しきいたのが、
「お金を稼ぐ方法はたくさんある。
ただ皆はその手段をしらない
知ってもそこから一歩を踏み出せない
そこさえ越えれれば年収1000万なんて誰にでもできるのにね。」
もっともだけど、深いですね。
自分も東京にでてきて、自分の足で知り合うことで知ることができまた。
出会いというのはすごいです!!
とりあえずお話だけ聞いてみる、それが上え上がるための最大の近道ですね(=⌒▽⌒=)。
会社では多方面にわたって幅広く活動しています
特にイベントと資産運用に関しては絶対の自信があります誰にも負けません
最近よく思うのですが、日本人は投資をしなさすぎなんですよね
そしてよく働き過ぎなんです
逆に言えば、投資をしないから時間を使って労働することでしか収入を得られないのです
投資はリスクが高いと思われがちですが、自分の資産の半分程を信頼できるいろんなところに分散投資すればほぼノーリスクで安定した不労所得を得られます
むしろ一つの手段に止まって定年まで大量の時間を使うことでしか収入を得られないことが大きなリスクです
会社が倒産したら…リストラされたら…不慮の事故で満足に働けなくなったら…どうしますか
人生何が起こるかわかりません
稼ぐ手段は多ければ多いほど絶対にいいです
投資に関してはそこらへんの人より遥かに詳しいので、お悩みや相談等あれば気軽に連絡ください
利回りよくて信頼できるところいくつか知ってます
自分でも趣味程度ですがFXで運用してます
腕にはそこそこ自信有りで、調子いいときは月80%くらい叩き出せます
あと不動産と人材育成にも今力を入れてやってるんで、引っ越し考えてる人や1から営業のノウハウ学びたい人は是非
豊富な人脈からなせる
良質な商材の提供
様々な種類の商材
どこよりも高いコミッション
を掲げてやっています
普段はフリーに仕事したり学校行ったりしてるので
気が合いそうな方
情報交換したい方
稼ぎ方を知りたい方
お金が欲しい!という方
イベント行きたい方やってる方
引っ越しでとにかく初期費用を抑えたい方
営業のノウハウ学びたい方
いいアルバイトを探している方
気軽に連絡ください
ぜひぜひ皆さんお茶しましょう
ほぼ毎日渋谷います
5度でも10度でも人生いい方向に変えられたらいいですね
とにかく一つ一つの繋がりを大事にしていきたいと思ってますのでよろしくお願い致します
アパレル店経営
主にオーダーメイドスーツの販売を行ってます
第一印象で一線を画したい方は是非♪
Gmobile携帯販売代理店
softbank端末の携帯で、毎月定額で他社でも固定電話でも電話メールパケットし放題というなんともクレイジーな携帯です!!
これから絶対流行りますってか流行らせます(笑)
学生団体・会社設立支援
責任もってコンサルします!
車販売店経営
良質な車を格安で!アフターフォローも徹底サポートします♪
新しく通信の会社を立ち上げました
ネット回線と携帯電話の販売に特化した会社です