おひさしぶりにおひさしぶりです。たまにはブログ書こうと思って久々にアメーバ開いた\(‘ω‘)/高校生になって初のクラスの子と天神行ってきた楽しかったちなみに洋服を買った↓↓なかなか安く買えたっ!H&Mの安さにまじ驚いた\(‘ω‘)/スピンズは安定の可愛さで…買う服が番号が多いこと…笑まぁ、なかなか買いに行く暇ないけんいーかな?笑とりま楽しかったっすまた行きたいなぁ最後にパシャリbye-bye
MEJIBRAYこんにちは☻昨日はMEJIBRAYのCD買った!めっちゃかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))全員かっこいいいいけど恋一くん♡がまじかっこいいなー♡まだ、DVD は見てないけどかっこいいど想像してますん…笑早くみたいよ*\(^o^)/*あとはBugLugのCDがくるだけー…待機してまする…笑END