(●Θ●)

(●Θ●)

うぇいうぇい

Amebaでブログを始めよう!
おひさしぶりです。


たまにはブログ書こうと思って久々にアメーバ開いた\(‘ω‘)/


高校生になって初のクラスの子と天神行ってきたチョキ


楽しかったニコニコニコニコニコニコ


ちなみに洋服を買った↓↓

{F7D0C16C-91EA-436C-AD9E-E7B29F86B378:01}

{72B610A7-DD86-448E-B817-9D5484659CE2:01}

{ABF61860-DCCC-4ED8-BCA4-FBD30553D4CC:01}

なかなか安く買えたっ!


H&Mの安さにまじ驚いた\(‘ω‘)/


スピンズは安定の可愛さで…


買う服が番号が多いこと…笑


まぁ、なかなか買いに行く暇ないけんいーかな?笑


とりま楽しかったっすラブラブ


また行きたいなぁにひひにひひ


最後にパシャリ


{61F5183C-F10D-48B2-86B0-913F6BC3F917:01}



bye-bye
やほ。

やっと来ますたよ。


{6A339C10-FF22-4979-A79E-B5775A828A75:01}



BugLugさんの


骨(*^^*)


やばいな。


いちたん…かわゆ♡すぎな


そゆこと。

じゃ、ばいにゃら

END
こんにちは☻

昨日はMEJIBRAYのCD買った!


{4E6AC0D4-B667-48A8-B73A-2387C6605935:01}


めっちゃかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

全員かっこいいいいけど

恋一くん♡がまじかっこいいなー♡

まだ、DVD は見てないけど

かっこいいど想像してますん…笑

早くみたいよ*\(^o^)/*

あとはBugLugのCDがくるだけー…

待機してまする…笑

END