なつぞら、ドラマって虚像だよ。 |         きよのブログ(アニメとフィギュアと声優さんと、宇宙戦艦ヤマトの、ブログ)

        きよのブログ(アニメとフィギュアと声優さんと、宇宙戦艦ヤマトの、ブログ)

しょうもない事しか、書いていません・・・、
自分のためのブログですので、
選り好み激しいです。            

     それでも、イイ方のみ見てください
↓↓↓下に、スクロール↓↓↓

#なつぞら
次週の予告編を見るとなつちゃん(広瀬すず)の、

妹のちはるは、死んでいるっぽい。

と、おもったが、

本当は、行方不明らしい。

 

だとすると、

2:01 - 2019年6月15日に、

ツイッターで書いた、

 ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/kiyoR24/status/1139578702239424512

 

なつぞらで、、なつちやんが、妹とどう会うか予想してみた。

1.なつちゃんが、参加したアニメのスタッフロールを、

妹が見て、そこで姉の名前に気がつき、アニメ会社に連絡がくる。

 2.なつちゃんが、アニメのキャラ・デザか、作画監督をした作品の、

インタビューを、新聞か、雑誌か、テレビで見つける。

 

じゃないの(笑)。

 

次週からは、、坂場 一久(さかば かずひさ)/ 中川大志が、〔実在モデルは高畑 勲(アニメ・火垂るの墓の監督)が、〕 出るけれど、カッコよすぎ。

どちらかといえば顔は、渥美清のほうが、似ている。

 

ドラマだから、男前の俳優を使うのは、わかるけれどもさ・・・。

 

★すみませんが、いいねか、ペタをお願いします。 ハゲミになりますので(笑)。★