バカまるだし、宇宙戦艦ヤマト2202の、宇宙戦艦ヤマト最終決戦仕様。★改訂しました。 |         きよのブログ(アニメとフィギュアと声優さんと、宇宙戦艦ヤマトの、ブログ)

        きよのブログ(アニメとフィギュアと声優さんと、宇宙戦艦ヤマトの、ブログ)

しょうもない事しか、書いていません・・・、
自分のためのブログですので、
選り好み激しいです。            

     それでも、イイ方のみ見てください
↓↓↓下に、スクロール↓↓↓

とてもじゃないが、見てられない、

宇宙戦艦ヤマト2202の、

宇宙戦艦ヤマト最終決戦仕様・・・。

なんだかなー、

日本刀の、刃先にさらに、刃をつけて、

どうです、すごいでしょう。

これで、強さ倍増ですよ。と、

まったく、あほの小学生の発想ですょ、これは。

 

そのプラ模型。

↓ ↓ ↓

 

主砲塔や甲板に、パルスレーザーをつけて、

絶対に、使えないカタパルトを、2本追加。

これは、

どうすれば、追加のカタパルトに、

艦載機をのせる事が出来るのでしょうか  ! ?

 ↑   ↑   ↑

これを、設定したデザイナーは、頭がおかしい・・・。

 

第二、三砲塔に、ダサイいかりのマーク。

 

おまけで、

第一艦橋よこの、レーダーを、大きくしました。

 

宇宙戦艦ヤマト2202の、

製作総指揮の西崎彰司さんは、

センスがなさすぎ、

ストーリーは、超ご都合主義だし、

見ていて、はずかしい。

 

そんな、

バカ宇宙戦艦ヤマトの、最大の兵器は、

波動防壁。

波動防壁さえあれば、敵の攻撃は、すべて無効で、

ヤマトは、無敵。

これって、小学生の、

「バリアはったから、俺いま無敵」と、

頭の中が、同じレベル。

 

ちょーバカまるだし。

 

こんな作品だったら、リメークの意味なし  !  !

 

★すみませんが、いいねか、ペタをお願いします。

  ハゲミになりますので(笑)。★