カスタムで、つくりました。「ご注文はうさぎですか?」の、チノ のドールです~☆☆☆パート1です。 |         きよのブログ(アニメとフィギュアと声優さんと、宇宙戦艦ヤマトの、ブログ)

        きよのブログ(アニメとフィギュアと声優さんと、宇宙戦艦ヤマトの、ブログ)

しょうもない事しか、書いていません・・・、
自分のためのブログですので、
選り好み激しいです。            

     それでも、イイ方のみ見てください
↓↓↓下に、スクロール↓↓↓

あつは、なついですね・・・。

 

さて、カスタムで、作りました、

「ご注文はうさぎですか?」の、チノ のドールです。

 ↓   ↓   ↓

 

チノ=香風 智乃(かふう ちの)の、

声優さんは、水瀬いのりチャン。

 

ヘッドは、この前に、リアルよりのものを、

つくったのですが、ぜんぜん似ていなくて、

つくり直しました。

かなり、怖かったです。

 

今回、作るのに、

一番時間が、かかったのが、

バッテンの、髪飾りです(笑)。

 

目は、ドールアイです。

 

 

うちの、チノですが、似ていればいいのですが、

どうでしょうかね。

 

でも、アゾン版が、発表される前に、

出来あがって、よかったと思います(笑)。

 

★すみませんが、いいねか、ペタをお願いします。

  ハゲミになりますので(笑)。★