パパのいうことを聞きなさい!の、織田 莱香の、むねが、すごいんです。 |         きよのブログ(アニメとフィギュアと声優さんと、宇宙戦艦ヤマトの、ブログ)

        きよのブログ(アニメとフィギュアと声優さんと、宇宙戦艦ヤマトの、ブログ)

しょうもない事しか、書いていません・・・、
自分のためのブログですので、
選り好み激しいです。            

     それでも、イイ方のみ見てください
↓↓↓下に、スクロール↓↓↓


きょうの、マイ・コレは、





きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)





フリューの、 パパのいうことを聞きなさい!


娘フィギュア 織田 莱香(おだ らいか)





きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)




声優さんは、堀江由衣ちゃん。






きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)




髪の毛の、造形が、


それなりに、凝っていますね。





きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)





むねが、重力を無視して、


上に、もり上がっている。




それでは、今回のフィギュアの点数は、100点満点中・・・・・、





43てん






きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)






なぜか、


箱には、


水着のスチールの絵がら、


なのか ? ? ?






きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)






かおが、造型というよりも、


ペイントで、ごまかしている感じなのが、


イヤですね(笑)




それにしても、今回のブログを、

書いている途中で、


8回以上、フリース゜したぞ ! !


いいかげんにしろ、あめぶろ~ ! ! ! ! !