インフィニット・ストラトス 篠ノ之 箒(しののの ほうき)らしいが・・・・・??? |         きよのブログ(アニメとフィギュアと声優さんと、宇宙戦艦ヤマトの、ブログ)

        きよのブログ(アニメとフィギュアと声優さんと、宇宙戦艦ヤマトの、ブログ)

しょうもない事しか、書いていません・・・、
自分のためのブログですので、
選り好み激しいです。            

     それでも、イイ方のみ見てください
↓↓↓下に、スクロール↓↓↓

きょうの、マイ・コレー、



きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)


























篠ノ之 箒(しののの ほうき)




きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)


























目の塗装の色が、

違うんじゃねーの・・・・・



きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)


























まったーく、

似ていない顔!!

なんじゃこれは!!!


版元も、こんなんでOK出すなよなアホ!!!!!



きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)


























平らな顔・・・・・




きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)


























針金みたいな造型・・・・・



きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)


























なんだかなぁ~




きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)


























スカートが、外れます。



きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)


























飽きてきた・・・・・




きよのブログ (アニメとフィギュアと声優さん)




























さて、


今回の点数は、100点満点中・・・・・、


17点てす。


ダメダメですょ、これはね・・・・・。