妹が今朝面白い話をしましたニコニコ


妹は最近よく転びます

それも私が入院中に………

メールでしか状況がわからず

いつもドキドキ心配していますおねがい


12月に転んだのは

郵便局の敷地内に掘り起こした穴

(注意の看板などなく全面的に郵便局が悪い)

つまずいて左半身、顔から足まで

擦過傷と打ち身で大変だったようですニヤリ


その時の傷

顔の頬の上

まだ赤みが残っているのですが


目の下のシワが

右より少ない!!


ほうれい線もシワが浅い!!


皮膚もつるつるしているみたい!!


それは怪我をして

新しい皮膚ができてきた証拠キョロキョロキョロキョロ

皮膚再生が起こっているのだとびっくり


人間の体は本当にすごいです

皮膚が新しく生まれ変われるなんて


今、妹は右と左の顔が違う??

シワが多い右の顔

シワが少ない左の顔

自分の顔が実験台だと言ってます

シワ改善クリームと

どちらがいいの?

もちろんクリームですよブルーハート


もし新しい皮膚がほしければ

転んで怪我をしてみたらびっくり

なんて馬鹿なことを言ってますプンプンプンプンプンプン

クリームつけてくださいね!!