今日は近所の病院へ

行ってきました

歩いて3分ぐらいのところニコニコ


この町では大きな病院です

患者さんもいっぱいいます

でも………


どうもこの病院はあわないキョロキョロ

先生が余計なことを言う

ずっと笑っている


なんですかプンプン

ムッハッとして帰宅もやもや


内容は血圧の薬の件

たいしたことではありませんでした


もう行かないから忘れようニヤリ

そうだ、そうだ

っという気分になって

ブログを書いていたらガーン


ちょっと違うところを触れてしまった

消えちゃったびっくり

かなり長い記事

ハア………ショック

もうだめだタラー

いくら探してもありません


こんなこともあるでしょうね


また明日がんばりますニコニコニコニコニコニコ