今日からトレーニング再開!!


といっても

運動音痴爆笑

体は硬い爆笑

だから
SIXPADと
コアスリマーという腹筋座椅子を使って
今年からトレーニングしてましたニコニコ

コアスリマーですニコニコこれで腹筋します  楽です!!

またそれプラス
昨年の入院中に
リハビリの先生から
教えてもらったストレッチを加えて
トレーニングニコニコ

入院中に
トレーニングのアプリの
体力維持を見つけ
今日やってみたけど
ついていけないプンプン

少しずつやればなれてくるかと思い
ひと通りやってみたけど
息が荒くなる
これは大変なことプンプンプンプン


でも、諦めずに
明日もがんばてみるか爆笑爆笑