40代の後半
まだ町のクリニックに通っていたとき
薬の副作用か
髪が抜けて先生に
泣きついたことがありましたえーん


まだ髪も長く
どんどん馬のしっぽのようになり
理容師さんも
髪を洗うとすごく抜けるので
ビックリグラサン!
理容師さん?
わたしは個室の理容店に通ってます!!

今、還暦を過ぎ地肌も見えてきて
もちろん髪も薄いです
妹から特に指摘され
悲しい気持ちですショボーンショボーン

ということで
今年は髪を増やす
地肌が見えないようにする
これが目標ですルンルン音符ルンルン

わたしが入院している間
髪の毛にいいものを
捜しておいてくれる
ことになりましたニコニコ

退院後、取り寄せてくれた品物を
シャンプー後ドライヤーをかけ
何滴か髪の毛の地肌に落として
すりこみますウインク


始めてから約二ヶ月
地肌のピンクが見えなくなり
産毛が生えてきたみたいです口笛ウインク口笛

これからが楽しみですルンルン音符ルンルン


良いシャンプーも用意してくれました
それはまたウインク

ホソカワミクロンのナノインパクトCo17レディです