先週受けた膵臓の経過観察の
結果を聞きに伺いました


膵臓の画像はきれいで
気になる水管内乳頭粘液性腫瘍は
変化なし
ポリープもできていませんでしたニコニコ


でも、血液検査で
腫瘍マーカーが異常に高く
検査することになりましたガーン

腫瘍マーカーというもの
まったく知りませんでした!

正常値は0,1~5,0
わたしは453
あまりに高すぎますびっくりびっくり

調べたら悪性腫瘍を強く疑う!!
と書いてありました
最悪です!!!!
わたしの体のどこかに
腫瘍があるのでしょうか!?

でも望みは
数値が高いからと言って
がんではない人もいるということ
良い方に考えましょう照れ

検査は
胃カメラ
大腸カメラ(絶対やりたくなかった!!)
造影剤CTです

一番早く予約をお願いしました
来週の24日から入院ですショボーン


やっぱり2月は何かが起こる
3年連続誕生日ケーキは
食べられませんでした笑い泣き

悲しい!!!!