みなさん、今日の浦和対松本見ましたか?
今日の浦和のスタメンに関根選手が出てましたね(‐^▽^‐)
今日の関根選手は存在感があってよかったですね。![]()
何度も何度もドリブルで仕掛ける姿は見ててとても楽しかったです。
しかし、ドリブル以外は微妙でしたね(笑)
浦和は今日勝ちましたが攻めのパターンが一緒でしたね
中勝負してだめだからサイドに散らしてそこからクロスを上げるというパターンでした
攻めのパターンをもっと増やして他チームを圧倒してほしいですね
でもとりあえず今日勝てたのでよかったです(=⌒▽⌒=)