もっと。食べたい


誰と 食べたい ?




黄昏時 。ついでに


あなたの横顔 に つぶやいて みた


とても おいしく なる 魔法 


明日の保証は ないですよ。


あなたの食べたいもの を喜んで 買ってきますよ


あなたが お料理を したいのなら


この 手を おかし しますよ


ハッピーに なりたいから


わたしの料理は


致しません。



あなたが


おいしく って


笑顔に なれる ことが


大切 だから


人には


苦手  って あるんでしょ



わたしは


食べる専門だから。


いつもは お料理が大好きな あなたが




無理 をしたり。


めんどくさかった 時や


気分が 乗らない 時は、




私は 喜んで買い物へ ゆきますよ。





怒るのは


ストレスが あるから でしょ



あなたと楽しんで


食べたいだけだから


どんな 料理だって いいですよ でも ね


わかっているでしょう


あなたが


そこに いないと


だめ なんです よ






おいしくは ないですよ





 ごちそうさま。おいしい って


思えた今日は、


極上の日 。


あなたが そこに いたら


明日も 叶えられる。


あなたも おなじ 気持ち なら


つぎの 幸せも考えられる












  森羅万象のアクト