病院を出た後は
麻酔が切れる前に痛み止めを飲み
普通に生活していました!

私の場合、青ゴムの痛みの方が
強かったのでほとんど
抜歯後のいたみはありませんでしたカナヘイきらきら

お昼は食べられなかったので
夕飯はお鍋の白菜のみと
雑炊を反対側の歯で噛んで
食べました鍋

入浴はシャワーで…と
言われていたので
私は湯船には浸からなかったのですが
子供達はいつも通りの生活な訳で…
痛みがないのですっかり
油断して下を向いてお風呂を
掃除してしまい少し
出血してしまいましたショックなうさぎ
病院でもらった
ガーゼを15分ぐらい噛んでいたら
すぐにとまりましたカナヘイハート

うがいすら控えるようにと
言われたので
歯磨きなんでもちろん
ダメなのですが
耐えきれず反対側だけ
歯磨き粉をつけずに
ブラッシングをして
一度だけ水を入れ含み
口を開けダバァーっと
垂れ流して終了…


ドキドキして寝不足だったので
ゆっくり寝たいと思い
痛み止めをのんでから
就寝しましたサッ


次の日からは痛みを感じることはなく
消毒をしにかかりつけの
歯科へ行くと
経過も良好だったので
抗生物質のみを服用して
過ごしました♡