ちらし寿司の好きな具材は?

 

華 でんぶ

うに いくら

さやえんどう 

しいたけ ・・ かな?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先週 お客さまが ふる新聞 もらってきたと
・・・言って くださいよ~~
プチプチは?
・・・ 買ってる!!
・・・ 言ってくださいよ~
 
荷物を 送るのに 必要 らしい
 
緩衝材 ・・・ ゴミ袋 いっぱい ある~
子供たちの 工作 に 必要なので 各種 用意 してあるんだよね~
 
種類別に わけて 先週 お渡し したら
翌日 大好物 くださった
わらしべ 長者 ・・・ PPPP
 
朝 起きて すぐ 納戸 を あさり
しばらなくて いいと いわれたので 古新聞 入れるのに イイサイズの 紙袋 探す
やっぱ 思ったとうり コメダの 紙袋が いい感じ
 
ところが
 
紙 って おもたいんですよね~
へばって ベットに 横に なる
 
そのとき キッチンに 適した 棚 みつけ 納戸を かたづける
 
さてと 台所 夏仕様 に ・・・
ウ!!  ガラス 食器 重たすぎる
 
主人に 助けを もとめ とりあえず 移動
 
ひじ掛け付きの 回転いすに たおれこむ
 
ウ!!  気持ちわる~~
洗面台まで もたない シンクで 戻す
3回ほど 連続 えずく
何 この 緑色
あ~ 夕食の 野菜じゃん
12時間で 消化 しないの?
そのあと も戻す
なんと シナモン アップル まで
これって お昼に 作った タイ焼き の中身 じゃん
 
くたばって ベットに 倒れていました
 
鍼灸師さん 訪問
どうしたの? 体調悪い?
 
朝 はいたの
今?
うん さっきまで はいてた
 
先週の 腰 まだ トイレ しゃがむと 痛い
じゃ 今日は そこから やるね
 
たぶん 痛みの ストレス だと おもうよ
 
室温 28° だけど 寒い!!
 
うんうん 
でも お灸 熱い  普段 熱くないのに
 
室温 が 高い から 皮膚との 差が なくなってるね
 
そうか~
 
普段 暑がりの 鍼灸師さんも 体調悪いときは 寒い そうだ
 
メンタル あっし やっぱ 弱いんだね~
 
気を 使い すぎなんですよ~
神経 ずぶとく ならないと いかんよ~
 
ボケたら そうなるかもね~
 
いかんいかん 〇〇 さまは ボケません!!
 
NO1 の 彼の おかげで 痛いとこ なくなりました
 
来週また 教えてくださいね って 帰った いかれました
 
動くなと 言われましたが すぐお昼の したく です
 
ご飯が 炊けるまで 横に なりました