我が家のお気に入りの場所は?

 

全部かな~ PPP

 

お嫁ちゃんからは 同居したい

 

こどもたちからは お泊りしたい 

 

なかなか 一人に なれません

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この 間 光る君へ の 再放送 の あとの 公開番組
主役 二人が 私服で 登場
番組の ラブシーン など 振り返りながら 撮影秘話 を お二人が 語らい
共演者が 柄本 佑 君 の かっこよさとか 語って くれて きゅんきゅん
最後に クイズ が出て
いよいよ 佑くんが 語るとこで 音が 消える  ???
 
なんと おやじが 膝で リモコン 押してる~
 
もう ムカつく~~
 
やっぱ あっしの ベットルーム にも テレビ 置こうかな~~
 
そうすると ただの 同居人 に なってしまうでしょうね~
 
それを 避けるために リビングに パソコン 設置 したんですけどね~~
 
普段 ほとんど テレビ 観ない あっし
 
朝から 寝るまで みてる おやじ
席はずすときも つけっぱなし
すぐ 消してやる
 
わずらわしい だけだ~
 
朝から 愚痴って すいません