あなたの好きな人のタイプは?

 

結婚するなら???

お金もちが いいと 言って

父に ものすごく しかられました ・・・

 

ここに 立って 見渡す限りの 土地が 僕んちの 土地と 言われたにゃ~

 

だが しかし

 

まわりに おじさん おばさん たちが 住んでると 知り

長男 は にゃ~~  と

立ち話も できないじゃん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今と なっては お金は なくとも 自由 が 一番 いいですよね~~
 
遺産相続 放棄の はんこを
あっしに なんの 相談もなく ついてきた ボンクラ野郎
 
主人名義の 土地 
次男の 嫁が 煩いから あげちゃった と 姑
主人 の ものだと 思った 土地
舅 の 弟の 息子たちが 勝手 に名義変更 がなされていたと 知らされる
 
主人名義の 通帳 いっぱい あったよと
長兄 の 兄嫁から 知らされるが みつからない
 
あっしの 持参金 で 建てた 家  じゃ
主人 あっしに 頭 あがりませぬ
友達には あっしに 感謝 しとると 言ってる らしいが
私に 直接 言われた ことはない
 
何度 離婚 しようと 思ったか 知れないが
こんな お馬鹿さんと 一緒に なった わたしが 馬鹿 だった
今は 同居人 と して 二人三脚 生活
 
朝 起きたら  息子から 明日 お泊り していい?
娘から ホッシー 発熱
と 次々 LINE が
 
仕事ないから 美容院 ・・・ いけなく なったにゃ~
の~んびり 読書 も できにゃい
こどもの日 だもんね しゃ~ないや
 
おやつ 飲み物 準備 万端です
 
GW は どこも 混む ので おうちで の~~んびりが いいのですが
 
の~~んびり できそうもにゃい
 
鍼灸師さんから 手 使わないように
あちゃ~ そうも 行きませんね~と ・・・
 
ヘルパーさんが はたき を かけてくれた
邪気払いで~^す^ って うふ (=^・^=)
部屋中に 風が ぬけ 
風鈴の 音 いいですね~^って
 
その 間に あっしは 玄関 掃除
 
来客用の お布団 日に当てて ふかふか に なりました
 
ホッシーの 熱が 下がりますように