朝っぱらから いそがしい

まずは 主人 血液検査の 為 朝食 ぬきです

 

大学病院 で 5月 検査だから いいんじゃないの?

 

あっちは あっち こっちでも するって

なんで ひきさがるの

タダ じゃないんだから

 

あっちの 検査結果 当日 出るから いつも 持ってってるじゃん

ちょいと バトル したこと 忘れてる

 

車に のりこんで  ??

バック どうした?

 

診察券 とか 入ったバック 忘れてる 主人

 

車内で 降りるとき 忘れないでね

 

ハイ 降りました

 

主人 観てたら やっぱり 何も持たずに 出てきた  アホ~~ ( 心の 叫び)

ジェスチャーで 教える

 

なんと 待合室 いっぱい

 

待ってるときに 奥さんも 連れてきてって 言われた

何? 今ごろ 言われても

あっしも ついでに 血液検査 しろと いわれたこと ここで 言う?

食べて ないから いいけどさ~

 

採取室 婦長さん だったので

上手な 人 居ないよね~

 

先生が 3人に するって 言うので 3人 辞めたから 

新人 2人 と  栄養士 1人

なので この 間 変わってって 言ったら ええ!!って 言われたそうで

まず 1回 やらせて

 

いつも そういうよね~

 

右 みて 左 みて 

1回 深呼吸

もう一度 しめて ぎゅっと 握って ああ~~ 採れた~~

 

珍しい はじめてだよ~ 1回で 採れたの 

 

もう 一人 男性で 採れない人が いるそうだ

 

ふ~^ん 何が 違うんでしょうね

 

帰宅して 朝食 食べさせて

 

今度は あっしの 歯医者 終わったら お昼 食べに いこう

 

で どこ 行くんだっけ? と 主人

 

私の歯医者です 待ってても いいけど

イヤ 行く ヘイ

 

まず 検査 と 先週 言われてましたが

 

まず 写真 撮ります

くちびる ひろげて 前歯 奥歯 全部 ・・・

 

初めての方 ビデオ 観てもらいます へ~

 

なぜ 虫歯 に なるか ・・・ etc

 

ちょっと 待ってってね~

 

なんと 今 撮影 した 歯 プリント して 持ってきてくれた~

初めて 詳細 観たよ~

 

八重歯 が あるので 磨きずらい

 

いえ 側面 は 全部 綺麗です

 

奥歯と 裏側 が 残念 です

 

あはは 朝 歯磨かないんです~

 

夜 眠いから 適当 なんです~

 

腱鞘炎 が ひどいから 電動ハブラシ です~

 

ええと 歯の お掃除 してもらえますか?

 

いいですよ~ となり

 

まず 検査 右なんちゃら とか 言って メモ らせてる~

 

奥歯 はずれそうだったので はずしました

先生 に みて もらって から 決めましょう

ここで 12:30 は~^ 1時間  以上 かかってる~~

 

ドクターが まず みせてください

かぶせてあった 隙間から 虫歯に なってますね~

 

ええ^ 意味ない  ><

 

とりあえず 前歯 治療 しますね

うわ 綺麗に なってる~  うれしい

 

年齢でも 黄色く なります これなら ホワイトニング 不要ですね?

 

は~い うれしい

お茶 すきだから てっきり 茶渋かと 思ってましたが

ちゃうんだ~

 

裏側 綺麗にしてもらって お悩み 解消しました~

 

奥歯 神経触るので 痛いかな? 麻酔 なくても いいかな?

いやん こわい 麻酔 してください

笑いながら ドクター わかりました

チクチク ちょっぴり 痛い 薬 臭い  ><

 

とりあえず 仮詰め

 

今度 しっかり 型 取って

次週 完了

2週 かかります

は~い

 

だが GW だし 主人の 大学病院 やら あって 金曜日に

 

少し間 が 空くから その 間に 何か あったら 連絡 くださいね

 

食べても いいですか?

30分 あけてください

 

あんりゃ

 

外食 予定でしたが 近くの スーパーで ランチ 買って 帰ることに

 

主人 どこに ある?

 

いつも その 十字路から 東

 

ああ~^

 

目薬 拭きとる パフ とか 選んでると

主人 お寿司やら パン やら ポイポイ 籠に

あっと 言う間に 2籠 まんぱい

 

お昼 過ぎてるので 障害者用の 駐車場も 店内も 空いてて よかった~

 

もう 3時の おやつの 時間じゃん

 

ああ~ シュークリームが パンと 一緒に 置いてある~

シュークリームは パン じゃないので 冷蔵庫に お願い します

 

麻酔で しびれてるので うまく 食べられず ><

 

とりあえず サンドイッチ で おなかを みたし お昼寝 しま~す おやすみなさ~い