見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
目薬が 無くなったので 眼科に
車椅子で 受付まで 押してもらって
中は 杖 なしで 
瞳孔 開く 目薬してから 1つ 検査 忘れたと ・・・
もう
 
20分 経った ベルが なるが ・・
しばらくして 新人くんが 検診 混んでて もう少し待ってって・・・
ベテランが 呼びに来て ここで 座って まってって
その後 診察室 で ベテランくんと ドクターが 何やら ゴニョゴニョ
新人君 に ナガイと 愚痴
やっと 出てきて 2人 終わって 次なのに 呼ばれず
やっと 呼ばれる
白内障は 治ってる
かゆいよね?
花粉症 の 目薬 だしときます
 
処方箋 できるまで 杖なしで トイレ
主人が 説明受けて 処方箋 もらってった
 
薬局へ ジェネリック 以外で お願いします
 
なんと 苗字 間違えて 2度 呼ばれた
名前の 間違いは 多いが 苗字は初めてだ
こっちに 持ってきて
お薬手帳にも 書いてあるし いつも 呼びつけるのじゃなく 持ってこいと 言ってるのに ダメだ
 
帰宅して お昼 過ぎてたので
主人が カレーうどん 作ってくれた
ネギ 刻む が まったく 見えない
帰宅の 車内も まぶしくてまったく みえなかった
ほんとは 食べに 行きたかったが 主人が 運転 したくないと 言うので 帰ってきたのだ
 
お昼寝 しようと ヤクルト 飲む
あ~ もう 2:30 過ぎてる~
理容店 に 電話 ご主人が出た ヤバ でも いいよ~って
じゃ~ すぐ 行きます
珍しい 空いてた^
お客 一人
 
奥様 と しゃべりっぱなし
ドラゴンズ トップで ヒニュシュ 21年ぶり~ 始まって
綺麗な 女優 いなくなったね~
男の子が かわいすぎる~ 
光る君へ ブス ばっかし   激しく 同感
 
久々の カット シャンプー 顔そり パック マッサージ 
この 間 もらった シャンプー 楽だった
リンスイン だからね~
 
店内に 流れてる 音楽 どうしてるの?
アイパッド から とばしてる
なるほど~
 
めっちゃ 昭和の 音楽 だもん
 
不適切にも ほどがある
昭和 って よかったよね~
 
お嫁ちゃん 美容師さんなので 着付けも できます
 
名古屋市長 さんも 利用 されてる 床屋さん なの
 
私が 子供の 頃から あった 呉服屋さん 取り壊し 4階建ての マンション できるみたいよ
耳鼻科の 前  立体駐車場 建設中
 
なんか あっちこっち 建設ラッシュだね~ 3月も 終わるからか?