ひなまつりに食べたい料理は?

 

ここに 越して来る前は お寿司屋さんに かざり寿司 注文 してたにゃ~

 

はまぐりの お吸い物 作るだけで 食べるのは 主人

 

手巻き寿司 も よく やったかな

 

ちらし寿司 は 作るの 早いが 食べずらいらしい

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
とにかく七段飾り なので
あいてる場所にお菓子を いっぱい 置いてやると
こどもたちが うれしそうに 選んでましたね~
 
一部屋 使っちゃうし
納戸の 場所も 取ってしまうので やっかいものになりつつあったとき
絵手紙講師 の 友から 
施設が 欲しがってると 連絡が きて
往復して もらって もらいました
広い ロビー に ひけを とらなく
ケース 人形も 7ケース あったので
それも もらってもらいました
 
その後 五月人形も 欲しいと 言われ
 
納戸が スッキリ
 
した はずなのに 今 また 荷物で いっぱいに
 
どうしてなの? PPPP
 
昨日 ナゴヤコーチンの たまご 2パック 頂いたので
 
主人に たまごやき
 
なぜか あまいの 作るから
 
お醤油で たのみました
 
今日は 目玉焼き 焼いてもらったのですが
 
やっぱり おいしくない
 
認知症 って やっぱ ヘタに なるのかな~
 
ガックシ