こんにちは😉



baseってサイトご存知ですか??

うち、ここでも海外から取り寄せたお洋服を販売しています✨



私のブログをフォローしてくださっている皆様、フォローが増える度私はとっても喜んでいます😍❤️
ありがとうございます✨
これからも子どもと遊べる際どいライン、攻めていき挑戦しますね🎵

そ!こ!で!

私のフォロワーさんが購入してくださるのであれば数量によりですが(薄利多売なので)
8~20%割引もしくは送料を無料にします✨

Peachickオリジナルバッグ(今、制作中)を販売しますので、覗いてみてくださいね✨

(  ̄▽ ̄){お陰様で、多くのお客様から注文いただいておりまして、急に商品が品切れします。
※お声かけていただければ確保はします}




私、孔雀好きなんですよ😆
だからPeachickなんです😃

美しい羽を広げる孔雀がかなり好きで、
ブランドロゴ何にしよ?って考えたら
ほんとこれしか思い付かなかったわ😆👍


コットントートハッグや、ロープバッグ、tシャツも販売予定です😆

基本夏使用なので、
冬もんはありませんのでw( ・ε・)

グアムで着まくります🎵







よろぴくでーす😉♥️