おはようございます
もんちゃんです🍜


今日はAFURI🍜のご紹介

横浜のランドマークタワーのお店へ行ってきました






メニューはこちら





ラータンメン(蒟蒻麺)
不味すぎて食べれる味じゃなくて
申し訳ないけど8割残しました



醤油




ぷりんと、海老蔵の麺が逆だったし、
私のチャーシューは鶏じゃなくて豚肉炙りチャーシュー、プリンは鶏肉しか好きじゃないから鳥チャーシューだと頼んだのに、
いろいろ間違えられ🙄

我慢して食べようと思って
食べたのにマッズイ


しかも作業台の照明が、カビだらけでかなり不衛生なの!!真ん前の席でめっちゃ見えてた😭

かなり気持ち悪かったわぁー

店舗めっちゃあるし、
カップラーメンまで出てるみたいだけど

信じられない!!🤔

不味い汚い0点!




横浜の旅は急遽決まったからご飯やさんのリサーチ不足
 まずい評価ばかりでごめんなさいね😃
では☺️