こんにちは〰️もんちゃんです😆🍩

しばらくぶりですが、
夏休みは軽井沢で過ごしました😃

霧ヶ峰や、車山高原の中間(この日山頂まであがれなかった😭)までいって涼しく夏を過ごした感じがします🎵😆

ではでは、今日紹介するお店はこちら



はーい✨
まずはビールでーす✨
グアムのミナゴフビールはここで飲めますよ😃

地ビールって感じの味でなかなかまいうでした!


注文したのはこちら

エビフライ
ココナッツの風味がしましたが、
衣サクサクのエビぷりぷりでほんとおいしかった!



スープは、
机に置かれた瞬間

『えびないやん!』

って叫びそうになったけど
ほーれ✨
すくうとかなりゴロゴロはいってます!!



ガーリックシュリンプとパン!
パン美味しい➰☀️
ってプリンちゃんはよく食べていました。



ガーリックシュリンプのアップ😃



これえびのぷりぷりが全面に出すぎているくらいプリプリえびのはいった春巻き😋

ぷりぷりプリプリうるさいけど🙄

ほんとにプリプリなんです☺️👍
↑メニューです✨
店員さんはすっごく明るくて笑顔最高な男性でした(女性といった方がいいのか?わからん←そういうこと👧👦)

ではまた😉