こんにちはもんちゃんですウインク

更新がとまっちゃいましたが・・・
日本の福井県にある
『北陸のハワイ』と呼ばれている
水島へ旅行してました😃

後日、アップしますね✨




さて、今回ご紹介するのはこれ!

パッチMD~✴️
なんですの?って思いますよね。

これは貼るタイプのダイエットサプリです。
今注目されてるみたいですよ!

皮膚から成分を吸収し、
5分程度でききはじめ12時間持続して効果を発揮するようで、
飲み薬に比べて胃に優しく吸収されるのが早いそうな。

主要成分は、ガルシニアカンボジア(オトギリソウ)
という植物で、摂取すると脂肪の消費を促進させて、皮下脂肪をエネルギーとして代謝されやすくしてくれ、食欲を抑えるグリコーゲンを生成するからダイエット効果があるみたいなんです!
飲む薬はほとんどが吸収されずに体外へ出ちゃうみたいだけど、これはそうじゃないんやって!


どこで買えるのかと言いますと、
アカンタモールのバンビーノさんで買うことができます!!
店員さんは日本の方のようで、わからないことがあれば、バンバン聞いてみてください!
とても親切に教えていただけますよ😃😃♥️
年中無休だそうな❤️




ではまた😉