何年も前から
何もかも外れてま~す!
たまちゃんのせいです😂


あと一週間となりました!

今日から10月
まいたまのアイコンが海里くんになった!
載せれないから違う海里くんでラブ


昨日の10万円の収録の時のたまちゃんイエローハート

昨日といえば、やる月はニカちゃんのピンチヒッターでよこーさん、2週目でいっぱいハガキを読んでましたね!


来週は
千ちゃん
千賀はいじっても大丈夫です。いじって下さい!」ってよこーさん言っていた笑い泣き
この調子でいくとキスマイ全員来るかも?!って言っていたけど、そうなったらほぼ一年じゃん!困るよ!
たまちゃんは来ないで欲しい、ドキドキする!」って❗❗笑い泣き
わかる!仕事にならないわ!

只今絶賛就活中❗❗
早く決まらないかな...