代打 よこーさん❗
さすが!全員はじめましてだろうに、話すタイミングとか、ニカちゃん情報やメンバー全員の名前を織り交ぜながら話ていて「もう!よこーさん凄いよ!」って思いながら聴いていたらあっと言う間に終わりました、ワンちゃんを5匹も飼っているのね?よこーさん❗
たぶんニカちゃん聴いてただろうねおねがい

いつも通り2本録りだから来週もよこーさんで再来週は
千ちゃん❗❗
この感じだとメンバー順番に代打務めるのかぁ~?!
千ちゃんは台湾から帰ったのかな?

たまちゃんは眠気と戦いながら頑張っていたのねニコニコ
今頃熟睡中でしょうね

がやさん出演の「だれかtoなかい」TVerで好評中
バラエティーランキングで第2位


がやさんの衣装素敵❗
ブローチがハイブランドだから衣装も同じなのかな?