公式に事務所から発表がありました。
本人のコメントもあり、
ぽかぽか出演の翌日から体調を崩して完治しないまま仕事をしていたんですね。
にか海にもよく体調の事書いていたけど。
あまりファンが心配するような事は書かないニカちゃんが頻繁に書いていたもんね。
偏頭痛もひどいみたいだったし
寝ていても頭痛で起きるなんて、よっぽどだよ。

この機会に徹底的に元気な身体になって欲しい!

身体も心配だけど、真面目でキスマイ思い、ファン思いのニカちゃんの心も心配。


名古屋公演初日は本当に頑張ってステージに立ってくれたんだね。

それなのに私はスーパークレーンの時、たまちゃんとのハイタッチの場面を「ニカちゃんガンバレ!」って笑って声を出していた自分が今はニカちゃんに対して申し訳ないし、煽っていた自分が恥ずかしい

どうか完治して元気な笑顔の二階堂高嗣さんを待っています。