がやさんのインスタから拝借


5人メンバーブログを22時に一斉更新!
ニカちゃんは14時に更新
がやさんが書いてた「理想的なファイナルの形ではなかった」

そう!理想的ではなかった!
けどその事でファンもメンバーもいつもと違うスイッチが入って変速ギア上げた気がした
東京ドームの時とまた違った興奮があった

緑のペンライトの海は
とってもキレイだった
愛情の色だった
そのペンライトの海の中にいれたことが嬉しかったし、泣けた

16時にスタッフTシャツで5人がメンステに登場
ニカちゃんの歌唱パートは音源でダンスなどのフォーメーションは変えずにいくと説明があり会場はその間ずーと緑一色🥹

空のトロッコも17mのスーパークレーンもいつも通り
勿論その場所のペンライトは緑一色!

WアンコールのLoved one も緑一色!

がやさんのいう通り
愛されてるぞ高嗣!

いっぱい書きたいことあって
脳ミソがパンパンです!



あ!今度の「だれかとなかい」のゲスト
藤ヶ谷太輔☺️

一旦終わります泣