千賀健永、転生するなら玉森裕太「隣にいるだけで『スターだ』って気持ちに」 | ORICON NEWS

https://www.oricon.co.jp/news/2343174/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw001



ここでメンバーの名前を出すって

さすが百戦錬磨の千賀健永❗


大事なドラマのインタビューでたまちゃんの名前を出してくれて

イチファンとして嬉しいし、ありがとう😆💕✨

うちの田舎は放送ないので、またまたTV erさんにお世話になります!


明後日にはキスマイに逢える実感がなく、ダラダラと過ごしてるけど、そろそろ新幹線の予約してオフ会で会える皆さんのお土産も買わないといけないしニコニコ


今日もこちらは32℃まで上がるけど週末名古屋はもっと酷暑の予定びっくり いろんな意味で

アツイ2日間

1つ心配は

たまちゃんの体調&体力💦


じんましん治ったかな?



治ったぽいけど、メークで消えてるだけかな

日々の疲れからか、なかなか動けない、本当は午前中に活動するつもりだったけど、午後の方が気温も少し下がるから予定変更で!