まぁ衣装が凄いわ❗❗
アリーナツアーはほとんど天井席と立ち見だったからショボーン
こんなに細かいところまで観れるって!マルチアングル様様です!

で、気がつきました!!
イヤモニを両耳にしているのは、5人。1人だけ左耳しかしていませんでしたニコニコ
なんとニカちゃん❗❗

オープニング黒衣装の裾にオーガンジー生地を1人だけに使っていました。  それはは千ちゃん❗❗  凝ってました!ニカの衣装が好みだわ🥰

今までのDVD の中でこれだけ何回も特典映像を観たのは初めてです。本当に素敵飛び出すハートだし面白い🤭






自分が参戦してない公演でのゲーム?何回観ても爆笑モノですわ🤣

今日の我が推し
たまちゃんインスタ❗


チョキチョキしたっていってたけど、え!?切った?
シーンのつなぎもあるから、バッサリとはいかないよね?

この金髪プリンの状態で名古屋で会えるって事で宜しいかな?おねがい

関東、東北の方は台風が凄いみたいで、皆さん大丈夫ですかね。