もう
疲れきってる表情なんですけど😣😢

唐揚げ、ウィンナー、目玉焼き
ラーメン、お寿司、ピザ
そして 白米!
食べれる環境の中で食べないという意思の強さは
私には到底理解できない意思の強さ!

減量したことないから苦しみがわかんないです😩

いや~減量したほうがいいよ、って医師からも言われておりますが、自慢じゃないですが、自分に甘いんで!
こんなに大変な減量をしているのは、良いお知らせがあると思っていてもいいんですよね?!

そしてニカちゃんがお昼の番組に!



バラエティー力はさすが!


なかなか見れない後ろの首すじとヘアスタイル照れ

晩御飯のステーキGET😁


ニカちゃん見てたら中居さんを思い出して、そっから舞祭組を思い出して、デビュー曲の「棚からぼたもち」を思い出した。
それで考えた

もし名古屋公演最終日にタブルアンコールがあったら、「棚からぼたもち」を歌って欲しい。舞祭組もデビューして10年以上経ちましたよね。
10年の節目にはコロナ禍というのもあってイベント的な事はしてないはず。
ドームで5万人と6人で大合唱したい❗❗
「ガヤ キタ タマタマ!!!」って
叫びたい❗❗
ドームを揺らしたい❗❗
中居さんの感謝も込めて。
初めて東京ドームで初披露した時みたいに、あの歓声の中にいたい

という事で
メントさんにメール送りました❗

ほぼ叶わないのはわかってるけど声は届けないとね。

今度のDVD 発売イベントとして前の様に衣装の展示をお願いします。ってこれまた送ってみたてへぺろ

まぁダメ元ですけどね

何回も書いてますが

今回のライブは
マジで
いい!!!!!!

セトリ最高❗❗
最後
ワニワニでポップアップで消えるって最高ですわ爆笑
興奮が消えない