東京ドームでのあの2時間半の感情が忘れられなくて
言葉にしたいんだけど語彙力が余りにもなさすぎて自分でモヤモヤイライラしてる。


自分があんなにハイテンションになるなんて
人生何が起こるかわからんもんだ!

本当に幸せな時間だった

昨日の千ちゃんのブログを読んで
ジーンときた。

「ドームに立ち続けたい」
言葉にしてくれてありがとう。

東京ドームでライブをする時は
遅くても1年前には予約をとらないと出来ないって昔聞いたことあるけど。

もし今でもそうなら
もう来年のドームでのライブは決まってるはず
なのに今「立ち続けたい」って言葉に出すのは何かあるのかな?
ちょっと心配

心配といえば
東京ドーム公演最終日
たまちゃん
熱中症になってたって
ホント❗❗🥵😰

もしそうなら
最後「つかれたぁぁぁ」っていって歌えなかった事や
インスタの写真も納得いく


大事にならなくて良かったショボーン

よくみると、身体が赤いよね

8キロの衣装を着て踊って歌ってすごい事だわ



よく見ると
ハンガー4本❗❗

黒衣装もヤバかったラブ
背中に1文字アルファベット入ってたけど
がやさんのaしか解らなかったもやもや

6人合わせると言葉になるんだろうけど…

正解がわかる日がくるんだろうか?

そうだ!!
前したように
ライブ衣装の
展示をしてください❗❗

まぁ実現したとしても
都会でするだろうから
田舎暮らしには直に見に行けないけど
いや!行くぞ!
でも
お願い!
展示会して❗❗


キスマイと
たまちゃんと出逢えて
本当に幸せ
ありがとう

すごく褒めてくれてます
特に千ちゃん