安全ピンで
あの治安悪めの黒衣装が出来てるんですかぁ!😳

ドームは広いから細かい所まで見えないから

もう円盤化してください❗❗

ロス過ぎて
仕事中1人で思い出しては、にやけてるし、歌ってるし、なんなら少し踊ってるし!

自分でも「ちょっとヤバいBBA」思ってます、ハイ。

キスマイちゃんは
「初」が好物なんです😆
高嗣クレーン!


起き上がりこぼしマイク    改め😁





はぁ😍😍😍
我が推しは美しい💛


誰かが一生懸命に頑張っていたり楽しんでいたりすると
相手に伝わるんだね。

正直 こんなに楽しんで身体全部使ってパフォーマンスしてたライブあった?!

6人が本当に楽しんで歌って踊っていた。

今回からプロのダンサーの人達がバックをつとめていましたが、メンバーもダンスの差がつくのはプライドが許さないと思ってか今までよりガシガシ踊っていてカッコよかった!
たまちゃん千ちゃんにダンスの事いじられてた笑い泣き

8千円のペンラを飛んでいくんじゃないか!ってくらいブンブン振り回して、メンバーに煽られて益々テンション上がって最高のライブでした。

最終名古屋公演2日間のみとなってしまった

FC は全滅だったので
どうにかして一般チケットとれないかな、どうしても参戦したい!


もう一度
いや、もう二度
8千円ペンラを振らせて下さい!
日頃あんなでかい声出さないので
ドームで叫びたい
キスマイGO!