前回、前々回で時々出ていた2人の美ジュに悶え苦しんでいたのに
今夜は過呼吸でころされそうです笑い泣き


今朝のシューイチのニカちゃん❗

払いました!しっかり🤣




13万お支払で~す(笑)

ロケでの衣装
白は珍しいね

最近、ニカちゃんが可愛くて照れ

そして
待ってました!
920Tシャツ
発売決定❗❗


どうしよ
2色とも欲しいキョロキョロ
名古屋公演には間に合うみたい
(いや全滅してるけどね)

今週末には
たまちゃんを生で会える
東京公演が終わると私のツアー?も終わる


東京公演チケット売れてないのかな?メール来てたキョロキョロ
今回は自名義とプレイガイドでの一般チケットの2日間参戦!
東京公演コンプリートしたかったけど、大阪、東京、東京とあっちいったり、こっちいったりしているとマネーが追いつきません!チケット代、新幹線代、ホテル代、😖💦タラーもやもやアセアセ

でも9月の名古屋公演は一般チケットで参戦したいと思ってる
天井席でも全然OK😆👍イエローハート


今日は雨なんで大人しく
家でまったり😏