【キスマイの夢を叶える秘訣】玉森裕太が“努力は絶対に報われる”と明言するワケ<モデルプレス連載/独占カット> - モデルプレス



https://mdpr.jp/interview/4311226






がやさんも語ってくれてます。

https://mdpr.jp/interview/4311244



もう今週末なんですねニコニコ


2人のインタビューが放送されるとWOWOW でのキスマイ特集が終わってしまう


なかなかテレビでの出演が少ないから淋しいけど

まずテレビ視なくなったよね


電化製品の新生活セットの中にテレビがなくなったとか?!

毎朝つけるけど、目覚まし用で時間がきたらテレビがつくようにしてる(苦笑)

時代はネットの時代という事ですね


今日の我が推し

たまちゃんのインスタ❗



たまちゃんのお陰で色んな雑誌やブランドが知れるようになった😄

たくさんの媒体が取り上げてくれていちファンとして嬉しいよね照れ


昨晩のキスラジはニカちゃん❗
いっぱい話してくれて
ニカちゃんの演出がとても好きで特に照明とそのタイミングが好みなんです。ライブ参戦の時は基本たまちゃんロックオンなんだけど、天井席の時は全体の演出が見れるから実は天井席嬉しいんだよねおねがい
前々から キスマイライブ以外で演出のオファー来ないのかな?それとも来ていても断ってるのかな?って思ってた。

Travis Japanの演出
是非して欲しい❗

トラビスの大人の方々
お願いします。

他のライブ映像観ていても
個人的に照明のタイミングがホントコンマ何秒の差だと思うけど
違うんだよねぇ...高嗣演出と!
あとレーザーの色も好みなんだよねニカちゃんのほうが!

毎日WOWOW のFor dear lifeのライブ映像観てるけど
演出タイプなんだやねぇスター

ああ東京公演楽しみおねがい