がやさん
お誕生日おめでとう🎉

デビュー当時から
キスマイのメンバーの中で唯一藤ヶ谷くんだけ知っていました。
たまちゃんは認識してなかったんだよね(苦笑)

ちょっとすましていて「カッコつけの人」って思っていた当時の自分
特にaStudio+のMC はがやさんの素敵なところが満載!
こんなに優しくて面白くて頭の回転の早い人だと知らなかった

この一年は客観的、個人的におもうのは結成して一番辛い一年だったんじゃないかなと思ってます。勿論メンバー皆同じだと思うけど

閉じる事も考えたほど
去る側の辛さ、苦しみも十分理解をして
残る側の辛さ、苦しみを味わってKis-My-Ft2をやれるところまでやる!って決心してくれた。

「なにがわかる外野なんかに」と思っていると思うけど
ありがとうしかないんだよねファンとしては

がやさんが楽しそうに笑ってしゃべっているのを見ると
この一年は「閉じなくてありがとう」って心の中で呟いている自分がいます。
これからもキスマイでいてね。