昨日の我が推したまちゃんのインスタ❗


我が推しは職業柄色んなカラーの服を着ているけど
「服に着させられてる」っておもうのは一枚もなく
「着こなしている」ことがすごい!
でも、自分が!自分が!のオーラを出さず服を魅せるシーンでは服飾の持つ力に負けない程度のオーラを出しているように思える。

この表情スキ
スイッチ入れてる感じが💛

そして  お帰りなさい!
やっと帰ってきてくれましたおねがい

時差ボケもあるだろうに早速トレーニングに行ってる😳


中国のインスタ?
開設されましたね!おめでとう🎉

どうも私のスマホはセキュリティの関係で開く事が出来ない(苦笑)
まぁ中国語わかんないし、いいや!

前は英語圏のお仕事があるかも?って予想してたけど、このタイミングで中国って事は
もしかしたら中国圏(台湾)のお仕事だったりしてウインク
世界にたまちゃんの魅力が認知さされていくのは嬉しい
インスタのフォロワー数もパリに行ってからか、アミリのファッションショーからかどっちかわかんないけど少し増えているし!😊

ああぁぁ
東京公演楽しみ🥰
どんな玉森裕太に逢えるかなキューン飛び出すハート