カッコいい!しか
言葉がみつからない

前回のミラノの時より

媒体のインタビュー多くない?!




世界に見つかりだしたって事

段々 たまちゃんって呼べなくなるくらいにすごい世界に羽ばたいていくのかな…🥺


写真一枚撮るのに
こんなに真剣になるたまちゃんが愛おしくて好きなんだよね





それにしても😂


いや~今日のキスマイチャンネル
腹抱えて笑った(爆笑)


やっぱりがやさんはMC上手い❗
誰もおいていかない話し方するから、聞いていても心地いいんだよね☺️
ライブでもMC して欲しい

もうすぐたまちゃん帰ってくるかな?
まいたまのディナーぽい写真からして、パリを満喫してるみたい

あと二週間で逢える!
東京で逢おうねたまちゃん❗(キモ!)