今夜楽しみラブ
日本は夜だけど、Parisは夕方?かな
その後アミリのイベントがあるっぽいけど

出るよね?!
呼ばれてるよね?!
たまちゃん❗

でもインライやってたらイベント間に合うのかぁ?

ちょっと気になったんだけど


なんかポケットに入ってる!
なんでしょ?

勝手な予想!
ヘアカラーを変えてくると予想!



この後 過去のがやさんの印象を書きますが、がや担の皆様には、気分悪くされると思うので
スルーして頂きたいです。
あくまでも10年ほど前の当時の私の印象なので

動画の中で「画面に写ったとき感じ悪く写っていた」って言っていたけど
当時の私は正にそう思っていた
どちらかといえば嫌いだった
「キスマイってグループいるけど、一人藤ヶ谷?くん?嫌いだわ」って思っていた

でも
たまちゃんを見つけて、Kis-My-Ft2を知って応援するようになってがやさんの見る目がメンバーの中で一番変わった!
人としても男性としても素敵。
玉担ですが、
今は
結婚するなら
がやさんがいいなぁ🥰
って思うほど
がやさんの考え方とか言葉選びが好き


おいおい!スゲー事いってる!
がやさんとがや担の方々に失礼だろ!!

久しぶりに楽曲以外でメンバーの動画をリピしまくってます
本当によく話してくれました!
河合くんだから話てくれたのかな

楽しい事より悔しい、悲しいの事の方が多かったのかなって思う


こんなに饒舌に好きなモノを語るがやさん初めてみたような






21時に備えて
やる事終わらせて
待機しよ!