10万円でできるかなを編集中

もう千麻呂🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ニカちゃんも呆れ顔笑い泣き




普通これくらいの薄い白塗りするとお肌の状態がすごく浮き彫りになるんだけど、
流石エビデンスお化け
千賀健永❗

たまちゃんメインで観るつもりが(苦笑)

我が推しは
あごがすごい事になってんぞ!!


こんな3重アゴが見れるのも今だけだと思うと愛おしいおねがい

安定の可愛らしさで高畑さんの横で息子オーラ出まくってる🥰








来週も10万円で出来るかなの放送があります
2週連続は珍しい(苦笑)

横乃花 ガンバ!!


今日のWOWOW オンデマンド

総合ランキング
第23位!
音楽ランキング
第1位❗&第5位❗

ずーと1位keep🤭
今日も観ました!


WOWOW に加入して色んな映画が観れている事が嬉しい😃

今キアヌ・リーブスの映画特集してますが、大、大、大好きな
「コンスタンティン」が放送された事に歓喜!!
もう19年前の映画なんですね!
全く古さを感じない!

キスマイの特集が終わったら解約するつもりでいたけど、今は迷ってる🤔

いつか草彅さんの
「ミッドナイトスワン」も放送して欲しい
映画館で観て泣きながら運転して帰った映画
後にも先にもあんなに泣いた映画はない!

昨日の我が推し
たまちゃんインスタ❗


メガネをマスク代わりにしていてもこの美少年?美少女?😆は
なんなんでしょう!ラブ
もう語彙力が足んないわ!