2日目のMCで
たまちゃんたいへんな事言っちゃいました!
いつもの男性&女性&ちっちゃい子の人数確認のくだりで
妖怪はいないの?
へ?
この京セラドームに
妖怪が?!!

じゃいるか聞いてみよう❗(聞くんかい!)

いました!!
なんと
もと妖怪は❓(がやさんまで乗っかっちゃって🤣)
でも
いました!!

勿論返事しました!
わたくし🥳

速攻謝っていたたまちゃん😁

思いだすのは、やっぱり頼もしいたまちゃんニカちゃんの演出&照明の素晴らしさ❗
今日のにか海では、照明とカット割を整理したそうで
東京公演では更なるクオリティの高い演出が観れるって事でいいッスかね?!

メンバーが乗りに乗って楽しんでいたライブだったからホントに楽しかったし嬉しかったラブ

2日とも天井席だったから
もう少し近くで
衣装が見たかった💦
特に白衣装と黒衣装

今度の日曜日は
弾丸日帰りみっくんライブが控えてます!
それまでに膝の痛みがやわらぎますように