https://youtube.com/watch?v=k2PK79drbcw&si=EGpfyvdMzK0Qeuzj



久しぶりの帰れマンデー出演の

たまちゃんラブ


そしてまいたまで

6/1日から減量期突入ですか!?


ということは、

大阪公演はまだプクプクたまちゃん


東京公演では、ちょい痩せたまちゃん


名古屋公演では、がっつりのキン肉マンたまちゃん

っていうストーリーでよろしいかな?😁



https://www.instagram.com/reel/C7oXp4Vv61a/?igsh=MTByejVwcmk4am00bw==


千ちゃん❗

凄いよ❗

かっこイイ❗


6人でのパフォーマンス楽しみラブ


女性ダンサーさんの免疫がついてないBAAです(苦笑)



今日届きました!8,000円ペンラてへぺろ




マジできれい🤩

明るさが強いけど、優しい光り方でキスマイのペンラ❗って感じおねがい

値段以上の活躍を期待してます
最低でも三年は使っていきましょ
ニカちゃん監督頼むね☺️


今日早退して整形外科に行ってきまして、
膝に水が溜まってました!ガーンガーンガーン
抜きました!びっくりびっくりびっくり
初めてですぅチューチューチュー
歳をとると色々
ガタが来ますショボーンショボーンショボーン

変形性ひざ関節症で~すキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

前々から痛かったけど、2日前仕事中に激痛で脚がパンパンになって大根足が桜島大根足になってヤバいと思って早退して病院行って水が溜まっていると判明した次第です。
精神年齢は二十歳前なんに身体はばーばです!
明日からまた仕事頑張って
たまちゃん基金を貯めないと!